今日から…学校です!!(-.-)ノ久しぶりの電車通学だ(笑なんか夏休み明けの学校とかって、ちょっとだけテンション上がりませんか?wまぁ、学校行っても友達いないんでね…僕わw行って帰ってくるだけです今日は14時からバイト!!18時までなんで楽~♪帰ってからは色彩の勉強(>_<)