エーザイさんのイータック抗菌化スプレーαをいただきました
ありがとうございます
広島大学大学院、医歯薬保健学研究科の教授が作られたようです
●気になるところに「シュッ」として「サッ」と拭くだけで、ウィルス・菌を除去、抗菌作用が1週間持続します。
●安全性試験強化済み。 ※皮膚一次刺激性試験、眼刺激性試験。
●無香料・無着色のノンアルコールタイプです。
●塩素系成分不使用。
●菌による気になるニオイを抑えます。
●1本で約800プッシュの使用が可能です。
●Etakは、特許取得の持続型抗菌成分です。
●安全性試験強化済み。 ※皮膚一次刺激性試験、眼刺激性試験。
●無香料・無着色のノンアルコールタイプです。
●塩素系成分不使用。
●菌による気になるニオイを抑えます。
●1本で約800プッシュの使用が可能です。
●Etakは、特許取得の持続型抗菌成分です。
しかも、公式ページを見てみますと丁寧に、場所によってどのように掃除からイータックの使用までを順序よく書いてあり、わかりやすい

さすがエーザイ様

では、使用してみましょう
スプレー式なので広範囲にわたり成分が行き届きます!
手始めに、キッチン周り!サボってしまうとすぐ汚れてしまう水周りです。。
三角コーナーも、実は昨日食べた回鍋肉のタレが三角コーナーに付着してしまい臭いが1日中部屋中にしていたのですが、イータックのおかげで消えました
お風呂場とトイレ掃除、洗面台、部屋の床などあらゆる所に吹きかけて掃除しました
いつもアルコールのついた小さいウェットテッシュでテーブルや床などをふいていて、時間がかかっていたのですが、スプレー式で床やタオルに直接吹きかけられるので時間短縮で楽です
イータックはアルコールも塩素系も入っていないので使っているときに臭くないし安心して使用できますね
ノロウィルスには弱いかもしれませんが、日々の除菌には助かります
なかなか洗えないソファーやカーペット、ベットのマットレスにも安心して吹きかけられるので気持ち良いです
掃除が楽しくなります!!



