メトラッセ クリアソープ★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中>ハーベスコスメティクスファンサイト参加中
ハーベスコスメティクスファンサイト参加中>ハーベスコスメティクスファンサイト参加中

モニプラさん経由で、
メトラッセ クリアソープをいただきました爆笑
ありがとうございますおねがい

{558B9457-1CC5-4A16-B5EC-EEB04FB34D72}


メトラッセさんからは、ハンドクリーム、サンプロテクトクリームをモニターさせてもらったことがありますが、香りが良いし、保湿力も良かったですおねがい

流れ星クリアソープについて流れ星

すごく透明感のある石鹸ですキラキラ
箱を開けた時、宝石が入ってるかのようにも見える石鹸ですラブ

??なぜここまで透明なのか??

余計なものを入れず、固体と液体の中間にあたる液晶という状態にし、長い熟成期間をえることでこの透明感を作っているそうニコニコ


その透明感は配合されている洗浄成分に違いがあります!
100%アミノ酸系洗浄成分を使用したお肌への〝やさしさ〟へのこだわり音符
脂肪酸石鹸や石油系洗浄剤では、これほどまでに透明にはなりません!
弱酸性で低刺激なので”やさしい”使用感です
キラキラ

星不要なものだけを洗い流すアミノ酸系洗浄成分

・アミノ酸、NMF、コレステロール、セラミドなどの保湿・バリア成分の溶出を抑える!
・粘膜に対して、水に近いほどの低刺激性で目にしみることもない
!
・洗った後に肌残りしにくく、きしみ感やつっぱり感が出にくい
!

星肌に優しくしっかり洗浄
ヤシ油由来アミノ酸〔ココイルグルタミン酸TEA〕

ヤシ油由来の成分で、洗浄剤でありながらコンディショニング作用のある非常に優しい成分です!


星お肌を保護しながら潤いたっぷり

ビタミン・ミネラル豊富なローヤルゼリー


・ 肌の新陳代謝を活性化キラキラ
・ 抗酸化作用で肌の保護効果が期待
!
・ 優れた保湿効果があり
キラキラ



では、使用してみましょう爆笑


付属の泡立てネットを使用しましたニコニコ


{0C5B974D-BF60-4EDA-8784-070B82051510}

泡立ちはよく、泡の硬さは柔らかめで気泡は粗い方です口笛
泡を肌に伸ばした時に他の石鹸は肌に馴染んで溶けていくことが多く、肌の上に残りませんが、このクリアソープは肌の上にずっと残っていましたニコニコ

洗い上がりはつっぱらず、油分が残りすぎることなくさっぱりとした洗い上がりになります!

使用したばかりの時は肌がゴワゴワしたように見えたのですが、慣れてきたのか、いつもの肌に戻りましたニコニコ
化粧ノリもいー感じですウインク

ビフォーアフターですキラキラ
{DFECF841-EA67-49E9-A904-E905CC6C5290}

使用後は使用から約2週間経った状態です!
写真からわかるのが小鼻の下の赤みが引いてますね!肌に負担がかかってない感じがして使いやすいですニコニコ