アルファピニ28 コーラルクリアーパウダーウォッシュ★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

アルファピニ28コーラルクリアー パウダーウォッシュ試させていただいていますニコニコ

二回目の投稿になりますウインク

一回目は3月29日に載せてあるのでお時間のある方は見て下さい流れ星

前回はネットを使わずに、手で泡立てて泡立てはしましたが、やっぱり今回ネットを使用してみてネットの方が泡立てられましたニコニコ

{710C49DE-A034-46F9-B09C-831CABE5CE18}


手で泡立てた時は⇩

{9FA87AE8-5883-4B09-9319-777E9CDDFB88}

使用した量もネットの方が少なく手でやった時より1/4の量で泡立てました!結果ネットの方がやりやすいし良い泡が作れると思います口笛


{7598E08F-4EDE-4348-91DC-E4D816DCF564}


使用前よりキメが細かくなったかな口笛
しっかり汚れや古い角質がとれて肌がツルツルに、なったように思います爆笑