ネイチャーコンク オールインワンゲル★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中>ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

モニプラさん経由で、
ナリスアップさんのネイチャーコンク オールインワンゲルをいただきました
ありがとうございます

{8112A364-5C77-43F4-890C-FD979EE51BFE}



星ナリスアップについて星
ナリス化粧品の約80有余年にわたる研究開発の実績とノウハウがありますキラキラ
外部の研究機関との共同研究にも取り組み、幅広い分野から科学的アプローチを重ね、効能・効果を実証できる製品づくりにこだわり続けておられますニコニコ


星ネイチャーコンク オールインワンゲルについて星

{A4580ED4-4B49-410C-85C0-FA6F738DBBB1}


確実ケアが重要

オールインワンゲルは、
肌を柔らかくして浸透

{628BBA82-34DD-4FA8-B45E-8B8E882C943B}

{A72F0EC9-A2C3-4E5D-AD81-5123BCF4DA53}

{623C2EAB-C4FC-40E1-ACCC-38D30FC30A00}

{1AE051B9-09AD-4AE8-A97C-FC3521DCBB02}



では、使用してみましょう
{7C1CA186-ACCF-4548-93E9-B3EE04F4B1C2}

テクスチャーはぷるんとしたジェルクリームみたいな感じですニコニコ
香りはほぼ無臭かな口笛

2週間使用してみましたキラキラ
{EB1EFCA3-4B8F-452B-976B-48F46FBD4754}

写真ではあまりわからないかもしれませんが、全体的にワントーン明るくなったように思います爆笑
オールインワンはあんまり好きではなかったのですが、しっかりしっとりしてくれるし、ほうれい線も深くならずキープしてくれているので好きになりましたおねがいなんといっても楽お願い