やっと、週末ですニコニコ



なんだか、バタバタ忙しい1週間でしたチーン




仕事をしてると、頭が看護になるのですが、休日は気持ちを切り替えて資格の勉強、頑張ります!




本音を言うと、職場の休憩中にも勉強したいのですが、現職場は1人で黙々と勉強してたら完全浮いてしまう感じですえー?



前の職場は、皆さん勉強熱心でストイックな感じの人が多かったけど、現職場の人は、勉強熱心な感じは全くないけど、和気あいあいとした雰囲気ニコ




一長一短ですねアセアセ




来週月曜日は久々、何も予定なく仕事も休みなので、地元の図書館ではなく、中之島図書館に行きたいなーなんて思っていたのですが、コロナがまた大流行してるし、行けそうにないですねチーン




話は変わりますが、最近は小型バイクも慣れてきて、カブに乗るのも楽しくなってきていますニコニコ
↑めちゃめちゃ似合ってませんけど、他人からの見た目はもう気にしないようにしています爆笑


どこか、プチ遠出したいなぁ。
でも1人バイクで遠出は怖いし、夫に頼むとめちゃめちゃ遠い所に連れて行かれそうだし、迷うところですうーん



さて、週末は頭を切り替えて、自分の時間ばかり持つことは出来ませんが、楽しみたいと思いますニコニコ音符