予想はしていましたが、骨折からの復帰後は、毎日バタバタと過ごしていますショックアセアセ



仕事のためにと、取得した小型バイクもすっかり慣れてきて、市内の狭い範囲をグルグル仕事で乗っていますグラサン



毎日仕事、子育てに追われてバタバタし、貴重なお休みは結局家の用事で丸潰れニヤリ
主婦あるあるですね〜ニコ



今日の予定は、午前中は溜まった家事と、お昼からは長男の野球の試合観戦、夕方からはこれまた長男の入塾に関する保護者説明会と、あっという間に1日が終わることが予想されます。



そんな私の唯一のリフレッシュ方法は、

①ひたすら家でダラダラする
②美味しいものを外で食べる
③疲れない範囲で神社仏閣巡り
④緑の多い場所にお出掛けしてひたすらボーっとする

という、至って地味なことばかりなのですが、①②は、時間の合間に全然できますが笑、③④はなかなか時間が取れませんアセアセ
というか、唯一ではないですね爆笑




それに反して、夫は、どんなに忙しくてもきっちり時間を確保して、リフレッシュしておりますニコ



そのリフレッシュ方法が、私と真逆なので、人間て本当に色んなタイプの人がいるんだなぁ…と思ってしまいますタラー




平日、夫は残業が多く、帰宅は23時〜午前1時頃になる時もあります。

決して飲みに行ってるとか、女性と会ってるなんて影は皆無で、帰宅時はボロボロな様子で帰ってきますゲッソリ



そして平日がそんなにハードなら休日くらいゆっくり休んで欲しいのですが、休日は朝から夕方まで子どもの野球に付き添う、もしくは、遠方まで走りに出掛けてしまいますポーンアセアセ




昨日も、隣県の奥深い田舎町を20km走ったようですチーンそして今日は、朝から子どもの野球に付き添い出かけている…。



明日は仕事で、朝6時半には家を出ます。



そんなに身体を酷使して、早死にするで?


と夫には伝えていますが、それが夫の唯一のリラックス方法らしいのです。



私には理解出来ません滝汗


でも、それで夫がリラックスするならまぁ良いかぁと思っていますが、身体的にはどうなんだろう?と心配ではありますタラー



ひたすら、ゆっくりボーっと過ごしたい私と、超活動的な夫。


ちなみに、インドアな私ですが、バイクで少し遠出がしたいなーと思い、夫に一緒にバイクでお出掛けしてみようかと提案したら、快諾した夫。


「ちなみにどこ行きたい?」


と聞かれたので、私が


「奈良公園!」と言ったら、



「奈良公園やったら、オレは自転車(クロスバイク)で充分やわタラーもしくは、普通に自走するわぁタラー」と言われてしまいましたえー?



いやいや、私たち住まいは大阪ですが…おーっ!アセアセ
奈良に行くには一応山超えますからね…チーン



私の感覚がおかしいのか、主人の感覚がおかしいのか…。


多分、価値観が全然違うんでしょうねぇキョロキョロ



老後はどうやって過ごしてるのかなぁうーん?


なんて思いました。



とりあえずは、私はまた溜まった家事を捌いて、少し休憩して美味しいもの食べてリフレッシュして、明日からの1週間に備えて頑張りますグラサン