最近、少し疲れ気味です…ショボーン


職場復帰して少し日にちが経ちました。相変わらず、仕事は好きだし楽しいなぁと思えます。


…が、職場の人間関係が少しばかり荒れ模様ショックアセアセ


私自身のことではなく、周囲の人間関係が少し拗れている様子でショボーン


やはり、そのピリピリした感じや、重ーい空気を感じ取ってしまいますタラー



なるべく暗くならないよう、私自身は心穏やかに、明るい話をするよう心掛けています。



…が、やはり帰宅するとどっと疲れが襲ってきますタラー何というか、心地よくない疲労感ですおーっ!



苦手な人や苦手な空気に敏感に反応してしまい、疲れてしまう。。。まだまだ修行が足りませんゲッソリアセアセ



しっかり自分を持っていたら、他人に振り回されたり、いちいちちょっとしたことで落ち込んだりしないものだ、と思っていますキョロキョロ



今は、他人からの悪影響をまともに受け取ってしまっている状態なので、なるべく休日は頭を切り替えるようにしていますキョロキョロ



自分の心に従って、したいことを忠実にやっていこう!と思っています。




色んな本を読んだり、訪れたい場所に行ったり、食べたいものを食べたりニコニコ


そうやって、少しずつエネルギーチャージをしていきたいですおーっ!




それにしても。。。他人を疲れさせてしまう人間にはなりたくないです。



どうせなら、他人に幸せな気分になって頂けるような人間になりたいなぁと、切に思います。



でも、自分自身が疲れていたら、他人を幸せな気分には出来ませんよねショボーン



なので、まだまだ修行が足りないぼけーガーン



以上、少しネガティブな独り言でしたゲッソリ



今日はゆっくりお風呂に浸かって、明日からはまた気持ちを切り替えて頑張りますニコニコキラキラ