しばらくは、ネガティブな日々を過ごしていましたがゲッソリ

私、復活しました照れ照れ照れ

身体の復活はまだまだですがタラー心は復活ですグラサン
早いですねアセアセアセアセ


気持ちの切り替えの速さだけは天下一品ですOK


骨折してしまったことに対する多方面への罪悪感みたいなものがモヤモヤしてましたが、私が落ち込んだ所で、今後何もプラスには働かないですよねキョロキョロ


であれば、今自分に出来ることを見つけて頑張るグー炎それしかないと思いました。


足はだんだんと、骨の痛みより、ふくらはぎの痛みが強くなってきましたゲッソリアセアセ

しかし、身体がすぐに動かないようになり、夫や子どもに指示をして色んなことに協力して貰っていますが。


軽症の私でさえ、不便なのに、寝たきりの人なんてどれだけ不便なんだろう。。

脊髄損傷で、ベッドに寝たきりの方の訪問に行ったことありますが、本当に指示ひとつひとつ細かくて。


そりゃそうだよなぁ、と今、更に実感することができました。


なので落ち込んでいる暇はありません。


私の骨折はいずれ治りますからおーっ!

この経験は、看護に還元していかないといけないと思いました。


とりあえず今は安静にして、治療に専念したいと思いますニコニコ


この休養期間を無駄にせず、しっかり今できることを頑張りますハート