ネガティブ投稿が連続していますえーん


こっそり吐き出させてくださいショボーン


今日は気が重くなる出来事が2つありましたぐすん


ひとつめ。


副業先の人が、私の出勤簿を書き直して欲しいと連絡あり。
現状、職場に出向くのが無理なのだろうし、僕が行きますね、と。

いやいやいやいやガーンアセアセこの骨折のせいで、先週の勤務ドタキャンしてしまったし、これ以上迷惑かけられないえーん


という訳で、長男を副業の勤務先まで行かせて書類を受け取る→自宅で記入→長男にまた持って行かす

という対応にしましたショック(長男、ありがとう!
なんだか、迷惑かけまくりだなぁ…ぐすんと、どっと気疲れしてしまいました。。


そしてふたつめ。


今度は本業先の社長さんから連絡あり。


仕事中に怪我をさせてしまったお詫びにと、お菓子を自宅に置いていって下さいましたチーン


仕事中の怪我とはいえ、スケジュールに追われていた訳でもなく、100%私のどんくささのせいで起きてしまったのですが。。えーん


私が休むせいで、他の職員に迷惑をかけているし、お詫びされる立場になんて全然ない…アセアセ


私、お荷物以外、何者でもないやんチーンチーンチーンって、ガツーンと衝撃を受けてしまいました。。


普段は、かなり前向きな性格なのですが。。
ここ2日間くらい、かなり凹んでますショック




早く気持ちが切り替えられますようにお願いお願いお願い