今日は初詣に行きましたニコニコ

近所の神社はかなり混み合うので、車で少しお出掛け

参拝者が少なそうな神社に到着。


よーく見てみると…


あれ?新しいキョロキョロ

近くにお寺があったので、そちらもぷらっと行きました。

…が、そちらも、かなり人の気配がないアセアセ


なんだか怖いガーン

でも、お外にはキラキラ


暖かそうなお地蔵様ニコニコ


何やら、格言が色々書かれています。

お地蔵様にかなり癒されながらも、何だか初詣、少し物足りなく感じ、少し離れた地域まで移動することにしましたニコニコ

こちらの神社はかなり混み合ってました。

本殿に辿り着くまで、結構な山道でしたが、頑張りましたグッキラキラもちろん、次男もニコニコ

本殿に辿り着いてからは、甘酒を飲んでひと休み。美味しかった照れ


おみくじは、まずまずニコニコ

そうそう。急がず焦らず、忍耐強く頑張りますOK