帰ってきて♡ | ~Mi vida libre es la mejor~

帰ってきて♡


とりあえず息子も私も体調崩さず元気にやってるー♡

日本も天気がよくて幸せだ~♡晴天なだけでるんるんするし、息子との公園遊びが楽しいニコニコ

旅行行く前に"子連れ グアム"とか(近いし天候一緒だよね?)
"子連れ サイパン"をいっぱい検索して行った人のblogとか参考にしてたから後々私も書けたらいいんだけど~、、(記憶にも止めたいし)中々時間がない叫び

画像は取り込んだんだけど、なんせ枚数が多くて😂
あ!でも前は1日100枚くらい撮ってたけど今回は5日間で300枚だから少なめ😂
やっぱり子供いると子供中心だから中々大変ね!小梨時代とは違って荷物もめっちゃ増えたしw

今夜くらいから書けたらいいな😂

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿