GAP | ~Mi vida libre es la mejor~

GAP


そういえば先週くらい?にGAPの50%offがあったのでもちろん参戦してきたよ!!!

しかもその期間中マルイのマルコとマルオの7日間、で!!!

50%off+メンバーズ割引5%+テナント割引10%で!!!

YABAI\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(帰宅してレシート見て計算したらやっぱり65%にはならないのねwそりゃそうかww)


とりあえず息子見てて貰わないと絶対無理!!!と思って母と姉誘ったが釣れずw
父を誘ったら釣れた\(^o^)/
ので店内にいる間同じフロアのオモチャ売り場に息子と行って貰ってじっくり身軽な状態で漁ってきた♡

photo:01



18000円程が7800円くらいだったかな?定価じゃ買えないさーーー!

でもでも靴が息子のサイズに合わずだったので返品予定(>_<)
(店員さんに確認して買った。theビビリ)

店内も殺伐としてるし、レジめっちゃ並んでるしセール!って感じがして楽しかった~\(^o^)/
やりきったー!って感じね!ちなみに私の物は何も...

なんだかんだ最近水着とか水着とかw買っちゃってるから自粛中。

父にはお昼ご馳走して、帰宅したとさん。

子供服ってやっぱり楽しい~♡


iPhoneからの投稿