1歳9ヶ月 | ~Mi vida libre es la mejor~

1歳9ヶ月


だいぶ過ぎてるけどww

2/4で1歳9ヶ月~!
二歳目前!

イヤイヤ期はまだ来てないのかな?
先々月くらいは結構癇癪起こしたりしてたんだけどここ最近は落ち着いてる。
ちゃんと説明すると、ウンウン。って聞いてる。

発語は相変わらずない^^;
ヤバイよねー。
意識疎通がそれなりに出来てるから余計喋らないんだろうなー。

全部音真似と動きで私は分かるけど他人は絶対わからないだろうし、、



あと今日、宅配で荷物受け取った後に椅子に置いといて皿洗いしてたら
こそこそ椅子から荷物取ろうとしてて、気づいたけど見て見ぬふりしてたら運んでたから
「あれ?なにしてるのー?」
って聞いたら「え?何も?」みたいな顔しててさw笑っちゃったw

その後も荷物あけようと頑張っててこっちチラっと確認してて(私キッチンいたから)空かないと諦めたのか元の椅子の上にこそこそ戻しににいってたww
人間だなw面白い!

あと時々えーんえーんって泣き真似私がしてたら(オモチャ投げたとかで)息子がちょっとダメな事した時に説明して手を握ってたらいきなり手を目の近く持っていって全然涙出てないのに、えーんえーんって言うのw
なんて面白い!(酷いw)と思って笑っちゃった^^;


あー可愛いすぎるーww


こないだ体重と身長はかりに言ったら82cmの11.8だったよー。

洋服は90

大きかった80の服がつんつるてんになってて大きくなってるんだな~と実感。




iPhoneからの投稿