#PR



薬用ホワイトニングジェルEXモイスト(しっとり)/ジャータイプ

顔全体のくすみ※1はもちろん、肌の乾燥やハリ、ツヤ不足にお悩みの方におすすめ。

なめらかなテクスチャーで肌全体を包み込み、うるおい保持を助け、ハリをもたらす美容成分を疑縮しました。

保湿力にも優れているため、肌のキメが整います。
※1 乾燥による



〈使用方法〉
適量のジェルを顔の5カ所(両ほお、ひたい、鼻、あご先)におき顔全体に軽く伸ばして広げておきます。
・使用量の目安
※ジャータイプ:スパチュラ2杯分



〈使用感〉
ぷるっとしたジェルで、とても気持ちの良い使用感でした。
強い香りはついてないので使いやすいです。
伸びはいいですが、肌にちょっと厚みのある膜ができる感じがしました。
私は乾燥肌で、しっかり保湿がしたいので、重めのテクスチャーで好みでした。

#モニター #SIMIUS #シミウス #美白

提供元:メビウス製薬