プリマヴィスタから商品提供をいただきました。



#プリマヴィスタ
ファンデブースト<皮脂くずれ防止>

SPF5・PA++
ファンデーションのタイプによらず化粧のり・化粧もちを格上げするファンデブースト下地。
乳液タッチのつけ心地でまるでキメが整ったようなメイクのベースをつくります。
ファンデーションがムラなくきれいな仕上がりを叶えます。
テカリやベタつきだけでなくファンデーションのヨレ・トレを防ぎます。



〈使用感〉
しっかり振ってから使うのがポイント!
香りは日焼け止めっぽい匂いがします。
ベージュの色がついてるけど、肌に馴染むと色の影響がほぼないです。
使っているファンデーションの邪魔をしないので、買い足しアイテムにとても良いと思います。
テクスチャーも乳液のような使い心地で気持ちが良いです。
好き嫌いが分かれにくい、万人受けしそうな下地だと思いました。

@primavista_official_jp 
#ファンデブースト #皮脂崩れ防止 #プリマヴィスタ #下地