#レブロン
#カラーステイロングウェアメイクアップ

2,200円

2023年1月30日リニューアル発売

SPF15・PA++
全6色
24時間*1落ちないファンデがパワーアップ。くすまない*2、さらにスキンケア効果をプラス。軽いつけ心地で、ムラなく伸びて肌悩みをしっかりカバー。普通肌・混合肌用。マスクにつきにくい。皮膚コンディショニング成分、ビタミンE*3を増量*4。皮脂バランスを整えて、テカりを抑えます。オイルフリー処方。セミマットな仕上がり。
*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)
*2メイクアップ効果による
*3酢酸トコフェロール
*4従来品の4倍を配合

〈使用感〉
普通肌用の180をお試ししました。
ポンプ式で衛生的に使えます。
手で伸ばしてみるとちょっと厚塗りっぽくなるかな?って思ったけど、手である程度のばして、スポンジで馴染ませならナチュラルな仕上がりでした。
ピタッと密着して、カバー力もある!
気になる鼻の毛穴も綺麗に埋まる感じで良かった💡
ピタッと密着する感じはあるのに、仕上がりがセミマットでサラッとしてるんだけど、乾燥する感じはなくて、しっとりしてるんだよね🤔不思議
確かにマスクにつきにくい(鼻とかマスクに擦れる部分は多少着く)
ビタミン系のスキンケアが好きだから、リニューアルでビタミンEを増量されてるのもなんとなく嬉しい!
これから春夏に活躍しそうだなと思いました。
レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪