cpw CCクリームをお試しさせていただいたのでご紹介します ニコニコ

 【商品特徴】
 サイトよりお借りしてます 

 【使用感】  
CCクリーム初めて使いましたニコニコ
SPF50+・PA++++日焼け止め機能が高いので今の時期にとても良さそうお願い
ベージュの色がついていて、肌に合うかな?と心配でしたが、伸びが良く白浮きせずにとてもナチュラルな仕上りでした照れ
私は鼻の毛穴がとても気になるのですが、毛穴のカバーはできなかったですショボーン
カバー力を求めてる人は物足りないと思います
お休みの日、出かけたい、けどメイクはしたくないけど、日焼け止めしなきゃとかナチュラルにメイクはしたほうがいいよなぁ…ってときにいいかな?
ちょっと使い時が限られてしまうかもしれない
凄くナチュラルが好きな方にはおすすめします!

 気になる方は是非チェックをしてみてください

 空とぶネコさんのモニターに参加中!商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!