なめらか本舗の薬用美白スポッツクリームをお試しさせていただいたのでご紹介しますニコニコ

 【商品特徴】 

 サイトよりお借りしてます 

 【使用感】
細いチューブタイプなので、少量も出しやすいお願い
クリームだけど、ジェルみたいにスッと伸びも良く軽いつけ心地でした照れ
クリームは重くて使うのが苦手な人にも良さそう!
けど、しっとり保湿もしてくれるのでとねも使いやすいなと思おましたウインク
部分使いも、顔全体にも使えて便利!
毎回全体に使うにはちょっとコスパは悪いかな?ショボーン
ビタミンE誘導体が配合されているものが好きなので私はとても気に入りましたチュー

 気になる方は是非チェックをしてみてください

 なめらか本舗さんのモニターに参加中!商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!