K-パレットのフタエラボ ナイトアイリッドグルーをお試しさせていただいたのでご紹介しますニコニコ

 【商品特徴】 

 サイトよりお借りしてます 

 【使用感】 
私は一重と奥二重で、左右の目の大きさが違うのがコンプレックスなので、普段から二重化粧品を使ってます。
普段は皮膜式のもので目蓋の調整をしてるので
接着式はあまり使い慣れてないです。
こちらのフタエラボは夜用の二重癖つけだそうですお願い
接着剤が薄いピンクで可愛い照れ
ラベンダーの香りがついているということでしたが、ちょっとわかりにくいかな?ショボーン
2日ほど試してみたのですが、私の目蓋では上手く使いこなせなかったです💦
最初は接着するのですが、寝てる間に剥がれてしまって、上手く癖付けができませんでした…
コツを掴めばできるのが、やはり目蓋が薄めの人じゃないと接着式は難しいのかなぁガーン

 気になる方は是非チェックをしてみてください


クオレさんのモニターに参加中!商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!