面会に行ってきました✨

こちらはあと2回の予定で、来月には別の拘置所に行く予定です。


慣れてきたので、また違うとこに行くのは、また緊張しそうだな。何よりも方向音痴だし。


ちょっとふっくらした感じがしました。

本人には言わなかったけど。


拘置所に行ってから腰痛に悩まされてた彼ですが。。


この本を差し入れしてみたら、

なんと、良くなったらしい。

感謝してくれました✨


喜んでくれるのは嬉しいです🎶

コルセットもしなくなったって言うから、ほんと良かったなぁと思いました。


「この人のYouTubeとかあったら見てやってみな」

「痛みなくなるぞ」


と、おすすめしてくれました。

そして、またこのことを延々と書いた手紙が届く予定らしいです😅


私も腰痛もちだからな。


何かと気にかけてくれます。


判決も出て、これからの流れもわかり

刑務所に持ってくものをこの期間に準備しなくてはいけません。


「こんな生地のがいい。色は白以外」

って、何かとこだわりを要求してきますが、

まぁドンキとかで買えるものなので、贅沢はしていないから、よしとします(笑)


あと3ヶ月で暫くは会えなくなるかもしれないので、今は色々気にかけてあげたいと思います。



この景色もあと2回(かも( ̄▽ ̄;))