手紙が届かないまま面会に行き、

判決はわからないまま。


なんか今日は不調なまま出かけたのがいけなかったのか、もうすぐで駅ってところで、電車がとまり、30分程遅れました。線路内に人がいるとかで。


なんとなく彼も感じるのか、

「今日は来ないかと思った」

と言われ、

「なんか向かってくる気を感じなかった」

と。


私にそんなオーラはないんだが😨


まぁ、遅れた理由を話すると、納得してくれたけどね。


裁判の結果は、彼の想定内の判決だったから、彼は良かったと思ってるみたい。

弁護士と話をしてからの裁判に臨み、彼は完璧に回答したようで、弁護士も思わず小さく拍手をし、検察側からは何もなかったらしい。


それを私が「すごいじゃーん🥳」

って褒めるのはおかしいと思い、まぁ、笑って聞いた。


なんか「よくできましたーナデナデ(。・ω・)ノ゙」って発表会後の子どもに見えたけど、それは言わなかった。


まぁ、彼が思う、いちばん短い判決だったみたい。

私は長いって思ったけど。

それも言えなかった。


今回買った差し入れはすべて入りました。

石けん箱は審査されるみたいだけど。

ペンケースもメガネケースも下じきも入って一安心ルンルン


明日喜んでくれるといいな。



外に出ると曇ってました☁️


バスが目の前を通り、乗れずアセアセ


まぁ、あまりついてる日ではないみたい。


帰ったらまた頼まれ事をしなくっちゃだなダッシュ