火曜日に面会に行くので

今日は色々買ってきました。


希望してたタンクトップ

羽織るもの

(羽織らないと落ち着かないことに気づいたらしい)


チャックのペンケースにメガネケース


自己啓発系の本


これらがすべて揃えられるショッピングモールって助かりますキラキラ

そして、なんでもいいとは言わず、こだわりが強い彼なので、探すのも大変。

入るかわからなかったので、ダイソーのタオルを差し入れたらあまりよろしくなかったようなので



3COINSのタオルにしたら、


これが、めっちゃ良かったらしく、タオル差し入れランキング1位になりましたルンルン

(前回の受刑含めて)

タオルは自分で洗うから、めっちゃしぼるらしく、しぼりやすかったみたい。


タンクトップも刑務所行ったら白になるから、今は黒が着たいって。


稼いでた頃の贅沢が抜けられない人です。


いまは借金だらけなのに。


だからこだわりすぎるのわかってるけど、お金かけるつもりはないので、

今日行った店はgu、ブックオフ、無印良品です。

最近、UNIQLO、guの良さがわかってくれて助かりました。


早く庶民になれ

って思います。

私が安くていいものを教えていかなくちゃだな。




ところで

明日、判決がわかる手紙届くかなぁ。


届くといいな。


火曜日に直接聞くより、手紙で知りたい気分。