仕事が忙しすぎて、疲れもとれず、

平日休みはゆっくりしたいって気持ちもあるけど。

以前警察署の都合で面会に行けなかったら、私に何かあったんじゃないか、なぜ来ないんだみたいな手紙がきたから。


またこんな手紙きたらめんどくさいなって思ってしまいアセアセ

その理由とかも手紙で出すと、また本人が知るのは3日後とかになるからね。

私は電報や速達はしないつもり。


木曜日に🚗³₃で行ってきました。

1時間で着く予定が1時間半タラー

渋滞がすごいのよね。


ほんと愚痴が止まらないまま到着💦


今日は〆(._.)メモメモとペンを持っていった。


そしたらいきなり欲しいものをたくさん言ってきた。

手紙では飲み物だけでいいとか言ってたのに。


「冬物宅下げしてあるから持ってて」

「靴洗っといて」

とか。。

なんか注文ばかりの面会。


でも、お金かかるでしょって少しだけど現金も宅下げされてた。


いざ、売店に行くとね、

本人しか買えないものもあるみたいでタラー

おいおいお金大丈夫かよ

って思った。


そのことをまた急いで帰って、手紙に書く✍️


拘置所生活大変💦

早く刑務所行って出てきて欲しいのに。


結局、あと1回裁判をすることになり、判決は来月に。東拘に行くのが6月、控訴するからそこから3ヶ月。刑務所生活が秋くらいから。


本人は暑さが和らぐ頃で丁度いいみたいに言うけど、そこから2年か💧


長いよなぁ。

思わずボヤいちゃった


冬物の宅下げの量が多くて、書類が5枚。全部に住所と名前を書く。差し入れにも住所と名前。


帰ってから洗濯しました。


私の休日おわりダッシュ


あと半年。この生活。

で、売店で買ったものが土日入らないからできるだけ金曜日は来ないで💦

って。


そんな理由を職場に言えるかぁー!!!!


と、叫びながら🚗³₃で帰りました。


まぁ、文句はあるけど、私はやるんだろうなって自覚はあります。


ささえる人の歌

私が最近よく聴く歌です。