目の調子が悪くなったのと、仕事もプライベートも忙しく、何もしてあげられない日々が続いてました。


その中でも手紙は届き、私のペースで動いてくれたらいいって言葉にすっかり甘えてしまいました。


日々の生活の中で、彼との時間が私の心の支えだったことは、彼も自覚していて、その自分の世話までしなくちゃいけなくなったことで、私の負担が増えてしまったと手紙にも書いてあったな。


あー、分かってくれてたんだなって嬉しくなりました。


でも、何もしてあげられない日が続きすぎました。


そんな中でも、彼の家問題がなんとか合意して、一同解約する運びになったので、先日少し時間があったので、ポストを再確認して、カギを返し、彼の家とお別れしてきました。ほんとは彼の友だちと最終確認する約束してたのに、日を勘違いされていて。

ほんと、信頼できる仲間らしいけど、忘れっぽすぎる。彼もそうだったけど。




最後に風景だけ撮影してきました。


時間もなかったので、数分で帰宅しました。

まぁ、長くいても辛いしねタラー


今日、ようやく手紙がかけました。

水曜日に面会に行く予定にはしてますが、

もしかしたら拘置所に行ってるかな…。