おそらくこれからお世話になるだろうから、

BOOK・OFFのアプリを入れました。


彼が希望してるキングダムの最新刊から逆登って5冊ほど。

「高い」

と断ったけど、結局注文しました。

甘いなぁ。私。


まぁブックオフだとちょい安かったから。


店舗受取がそのうちの2冊しか出来なかったので、

こちらのトレーナーと一緒に送る本は、別にして

BOOK・OFF店舗に行ってきました。

キングダムは届いたら送ります。

バレンタイン代わりだなw


よく通る道沿いに、BOOK・OFFがあり、今まで気にもしてなかったんだなと、自分にびっくり。車で5分くらいのとこにありました。


コミック、書籍、何にしようか迷いましたが、

今回は彼が好きだと言った

百田尚樹さんの小説と、中野信子さんの本にしました。百田尚樹さんの本はもしかしたら読んじゃったかもしれないなぁ。


中野信子さんは脳科学者で、サイエンス系の本を出発してるみたい

これが読みたいと手紙に書いてあり、これは最新刊なので、古本屋さんにはなかったので買いました。




今回は

タイトルに惹かれ、これにしました。

前向きに歩いていきたいからね。

浮き沈みが激しい人なので、1人出考えこむと何思うかわからないので。


以前、沈みがちな手紙が届きました。

手紙を送っても返事のない人に対して落ち込んだりしたみたいだけど


そういうのを想定してたので、

「あなたには帰る場所があることを忘れないでね」

と、最初に書いといた。


その言葉を思い出してくれて

「それ以上なにを望むの?それで充分じゃね?」

と、鬱々状態から抜けだしてくれたみたいです。


ほんと書いといてよかった。


そこだけは見失わないようにしてくれるみたいです。


今回は私がちょい沈んだ手紙書いちゃったから、心配させちゃうかな。でも正直にいたいからね。そんな3年も男気あふれた言葉ばっかり送れるわけないじゃん。


と、思う。


あと、私が望むことは、

私、aupayなので、BOOK・OFFさん、使えるようにしてください。なぜauだけ使えないのよタラー

と願いこめたタイトルですw