昨日、手紙が届いてました。

彼から連絡がやっときました。


逢えなくなって1ヶ月。弁護士さんからは20日以降じゃないと向こうは手紙は送れないって聞いてたからびっくりしました。


封筒2枚。たくさん書いたねって感じ。

弁護士さんが間に入らないと連絡とれなかったけど、やっと本人の気持ちが聞けました。


私が送った手紙は4日に読めたらしいです。

良かった。私の気持ち伝わって。

地検に行く前に泣かしてしまった(笑)みたい。

正直、何書いたか覚えていない(^^;;)


私をまっすぐに受止めてくれる人。

そしてその気持ちをまっすぐ伝えてくれる人。

今までにいなかったくらい不器用な人。

私が待たなければ1人になっちゃう。

待ってて欲しいって書かれたら

もちろん待つよね。


手紙であらためて気持ちを確かめあえました。


2通目は、20日以降じゃなきゃ解除されないはずの接見禁止が解除されたって。


本人嬉しかったのか、

最後に

スゥエット、靴下、ONEPIECEとキングダムの最新巻やら本から差し入れよろぴくー


だとさ。


私が見捨てるって連絡したらどうするつもりだったんだ。


スゥエットも、グレー、紺、黒以外でズボンにポケットないものって、なに?


その辺のことがまったくわからない私。

何せ初めてのおつかいレベル。


留置所OKのスゥエット売ってるとこを知ってる方がいたら教えてください🙏

靴下は黒でいいのかな。


付き合ってる時から、人使い荒かったけど。

まぁ、繋がりを感じることができるから。

わかったら買ってきます。