用田方面へポタリング!!!
こんばんは!藤沢です!!
久々の連投で、もうしばらく更新しないんじゃないか説もありますけど。
しかも相当ひさしぶりなポタ日記です。
24日。相当暖かかったですね!というか暑かったですね!!!
なんとなく、自転車に乗ってみよう、と思ったらディスクブレーキ錆びてた、、、、。
で、さびをとって、フレームも拭き、空気圧も調整したら、あらピッカピカ。
これは久々に乗りたいな!!!と思いました。もう15時なんですが、、、。
ブログが前後しますが、海老名に行ったのは25日なんです。
本当は、24日に海老名に「自転車で」行きたかったんです、が志なかばで挫折しました。
やっぱりしばらく乗ってないときつい、、、。年齢的なものもあると思いますが、、、。
にしてもやっぱり運動不足です。
結局、ブックオフ藤沢用田店までいって帰ってきました(もう方向違うし!!)。
走行距離12キロでした、、、。みじかっ!!!
ふと帰り道に気づいたんですが、藤沢北警察の前の道がT字路から十字路に
なってました!!!いすづをかすめてるんですかね!?まだGoogleにも
反映されてない、、、。次回行ってみます!!!
もうちょっとタイミング早ければ桜が満開の
湘南台高校前から対岸。
これはこれでキレイ!!!
ここの道、今は橋ができちゃって昔の面影は
あんまりないですが、絶好の散歩コースです。
藤沢市から綾瀬市、そして海老名市が
便利に行き来できるようになった!!!
20年前なんか綾瀬いくのにも、細い道しか
なくて大変だったんです。
では!


