こんばんわ!





    

いつも訪問ありがとうございます!

三姉妹mamaの子育てしながら

スプラにどハマリ🤟優里くんに沼り中♡


自己満ブログですが

良かったら見てって下さい😊






今日はスプラでイベントマッチ🎪






19-21に間に合いそうだったんですが

ちょっと時間が足りなかったんで

諦めて一旦ゆっくりしてから


23時~参戦してみましたニコニコ




最初スクイックリンαで頑張ってみたけど

キルとれないし…

スペシャルもたまらないし…

ダーメダメ昇天



全然これは勝てないぞ?




スプラチャージャーコラボに変えてみて

トルネで牽制してヤグラから引き離す作戦



でもチャージャーが使いこなせず

引き離しても倒せないから

また乗られて全然役立たずネガティブ




これは前に出て戦うしかない

チャージ早い武器…





コレだ

14式竹筒銃・甲物申す




ロボム連投の為に

サブインク軽減1.3

前線に出る為に

復活時間短縮1.3

索敵メガホンを活用するのに

スペ増0.2、スペ減0.1

ヤグラへ飛ぶ事想定して

ステジャン



という、ガチ構成して

いざ勝負びっくりマーク









1度負けちゃったんですが

竹筒銃に変えてから連勝出来ました爆笑




なんなら竹筒銃4人になって

ギリギリで勝った爆笑



竹強www


絶対こんなの弱すぎって

ナメくさってたけどw



輝く時が来るんだなぁ〜



そしてチャージャー使えない

射程短い方が使いやすい


って改めてわかりましたとさ魂が抜ける








そして次回フェス情報解禁!






セブンイレブンとのコラボで

スイーツフェス🍰


2/9(金)から全国のセブンイレブンで

スプラコラボが実装されるらしい!



絶対行かなきゃ驚きびっくりマーク






なんならフェスの初日

17日(土)は優里くんのライブ参戦日ラブラブ



まさかのもろかぶり魂が抜ける





ここは優里くんを優先するけど

楽しめるコラボとかは

先に楽しみたい〜"(ノ*>∀<)ノ




だけどあんまり金使ってばっかりも

いられないので…




本気で悩むなぁ〜(´・ω・`)





全部欲しいなぁ〜笑









詳しくはNintendo公式サイトを

チェックしてみてね✋







では、そんな感じで🐹




明日も仕事頑張りましょうニコニコ








おやすみなさいふとん1ふとん3