こんばんわ!





    

いつも訪問ありがとうございます!

三姉妹mamaの子育てしながら

スプラにどハマリ🤟優里くんに沼り中♡


自己満ブログですが

良かったら見てって下さい😊




5日も休みがあったのに

結局全然更新も出来ず


ホント毎日子どもの体調気にして

感染してないか気にして


家中消毒してまわって


薬とかもろもろ気を使いすぎて



夜子ども寝かせると一緒に寝落ち…






昨日はやっと昼間子どもが元気になって

食欲ももどってきたから

最後1日はゆっくり出来ると思ったら



旦那と大喧嘩して


夜中の4時頃まで話し合い(´・_・`).。oஇ




ひとまず仲直りしましたー笑




旦那は5時起きで仕事行くってゆーんで

寝ずに起きて待ってて


旦那起こして、起きたの確認して


6時過ぎに小学生組も起こして

家を出たのを確認して



やっと寝られるって半分気絶気味に

ソファーで寝てたら



弟に起こされて

学校からの電話もあって

長女が具合悪いって旦那から連絡きてて


急いで学校かけ直して

同じクラスで体調不良が数名いるみたいで


少しでも疑いがある場合は

早退ってなったみたいですね…



下の子から移ったか

学校でもらったのかわかりませんが



熱は微熱で

下と違って頭痛があるみたい。。。


ちょっと症状は違うけど


迎え行ってから病院の予約みたら

14:30~の枠しか、空きがなく

それまで子ども部屋に簡易隔離💦



とんだ休み最終日。。。

これまた陽性でたら終わるかも(´・ω・`)





って思ってたけど

まぁたぶん陽性だろうと思いながら

病院行って

検査結果は案の定コロナ陽性昇天




厄日かな?🥹




寝不足で頭痛いし⇽自業自得w

ダルいしで

何も考えたくないけど


夕飯とかも作らないとだし

もっかい家の消毒しないと…って



結局午後から少し休もうと思ったけど

休めずに1日終わり魂が抜ける




子どもたち寝かせて

少しだけ片付けしたりして



今やっとベッドに入りながら

ブログ書いてる大あくび




長い1日だったなぁ〜



明日から仕事頑張ろネガティブ

さすがに働かないとまずいのでね。





明日からは下の子復活したので

私も復活しまーす(●︎´▽︎`●︎)





子どもの体調管理もっとしっかり

していかないとなぁーと

改めて実感しました(´・_・`).。oஇ




そして帰ってきた旦那が

1番具合悪そうな感じなのは

ちょっとイライラしました(*^^*)



なんで、看病してないお前が

具合悪いんだよ😂😂








はぁ〜😮‍💨






全然今日は推し活でもなんでもない

普通のブログになっちゃったネガティブ







また次は推し活更新します!


さて、明日も明日で頑張りましょう。

寝ます!



おやすみなさい(-_-)zzz