こんばんわー


ご訪問ありがとうございます!

いいね!もぜひ押してってください🥰









なかなかスプラが長時間はできず

今回のアプデから

バイトでも貯まるようになった

ロブさんのロブイチ📖


すぐに貯まるだろうと

そんなに気にしてなかったら


全然貯まってなかった爆笑



やっと、今日最後のをコンプして

「ジャッジメントハンド」



手に入れましたー🤗




写真撮ったのに

スマホに入れてくるの忘れたんで

またこれは後日にしよう( ˙▿˙ )💧










あ、チョコエッグの今出た種類は

写メ撮ってきましたぁーよだれ









インクリング(イエロー)も入れると

全部で12種類!


20個買って12種でれば

まぁまぁ良かった方なのかな?


コンプは先が長そうなので

もしも集まったらいつか載せます🍀*゜笑




飾るケース買わないとなぁ〜😂








今日はガチエリア、サモラン、ナワバリ

って感じで頑張りましたヾ(・ω・`*)





ガチエリアは

マニュコラめっちゃ多くて

ちょーウザいわぁー

スライド後の射程がエグい!

もうわけわからんわ( ˙³˙ )



サモランは

いつメンでやったけど

ジョーが倒せないので1回くらい

倒してみたい!ってことで


みんなでたつじんに落として

ジョーに挑戦❣️


WAVEは全討伐な勢いで

めっちゃ楽勝キラキラ



そして満潮で迎えたジョー戦



ギリギリではあったけど

なんとかクリア出来ましたーピンク薔薇



初のジョークリア!

でも銅ウロコ10枚wwwww


さすがですね、クマサンw



シェケナダムはやはり苦手だ😂


でもクリア出来たんで

良かった良かった♥️



明日は編成変わるので

アラマキで頑張りまーすUMAくん









明日は休み〜🫶




でもやること多いので

早めに寝まーすって書いたら


そのまま寝落ちw




結局今頃更新出来てない事に

気付いてせっせと書き足してます爆笑






今日はお休みなんで

もろもろ用事済ませて

スプラやるぞー🩷


車移動中は優里くん聞いて

幸せ時間( ´˘` )💕







さ、今日もみなさん良い1日を🫶









ではまた更新しますニコニコ











バイバイパー