6/8(土) 高級食パン等を求めてジョグ | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

昨日の朝は6時すぎに起床太陽

 

まずは白湯を飲みつつ、

自分のシャツ1枚に加えて、

娘ちゃんのシャツ3枚の

アイロン掛けを済ませる。

 

そして、

コーヒーを飲みつつ、

5枚切り食パン2枚を食べてから、

インヴィンシブル3を履いて、

アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!

 

前日の夜に25km走って、

半日ぶりのラン。

日差しもあり、

出だしからちょっとしんどいうずまき

 

でも、

昨日は果たすべき任務があったのであるプンプン

電車で行っても良かったんだけど。

 

まずは、

高級食パン等を求めて10kmジョグ走る人

開店直後の10時すぎに着いたので、

無事に目的のパンをゲット照れ

 

そして、

戻りの10kmジョグ走る人

戻ってから引き続き、

母上宅へ高級食パンお届け5kmジョグ走る人

 

昨日は結構暑かったので、

母上宅でオロナミンCをいただいて、

少し元気が回復ニコニコ

 

そして、

帰宅のため5kmジョグ走る人

途中で別のパン屋さんに寄って、

家族への手土産もゲット。

 

 

昨日の暑さだと20kmくらいが最適距離ショボーン

無理して30km走ったので、

トレーニングステータスが

リカバリーになってしまった。

 

今日は1日雨予報で、

走りに行く気にもなれないと思うので、

ゆっくり過ごすことになりそうルンルン

 

おわり。