今シーズンの初エントリー♪ | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

昨シーズンは北海道マラソンを

走っただけでシーズン終了。

秋冬のレースに向けての

モチベーションを維持できず爆  笑

 

PB更新はやり切った感があるし、

記念になるメダルも手に入れたし、

大会に出る理由が無くなってしまった。

 

とはいえ、

・第10回金沢マラソン

・第30回四万十川ウルトラマラソン

・第15回奈良マラソン

は特別なメダルがもらえるんじゃないかと

少し気になっているキョロキョロ

 

そんな矢先、

今年の神戸マラソンの

完走メダルのデザインが

大会ホームページにて

公開されているのを発見びっくり

 

なかなか良いデザインではないか照れ

 

しかも

2024・2025大会の

完走メダルを合わせると...

2大会完走することで

新たなメダルが出現!

マジか!?

 

これは来年も走らなあかんやん爆  笑

という訳で、即エントリー!

 

少しやる気が出てきたプンプン

どうせなら2年前に出した

3時間13分52秒のコースレコードを

更新したい。

 

その前に

当選しないと走れないけどw

 

おわり。