4/29(月・祝) 美味しいパンを求めて20kmジョグ | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

GW前半3日目ルンルン

 

昨日の朝は6時まえに起床。

もうちょっと寝たかったけど、

休日なのに仕事に行く嫁さんが起きたので、

行動を合わせる。

 

嫁さんに白湯とコーヒーを入れて、

自分は白湯を飲み、

走りに行こうか脳内検討会議w

正直眠いzzz

 

とりあえず、

今日走る目的はなんなんだ!?

自分に問いかけてみるw

 

体重を落とすため。

美味しいパンを買いに行くため。

 

休日出勤の嫁さんに

好きなパンでも買って帰えれば、

良いんじゃないかと...。

 

走りに行くには

十分すぎる目的ができてしまった笑い泣き

 

仕方なく、

何も食べずに

美味しいパンを求めて、

FuelCell RC ELITE v2 を履いて、

アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!

 

 

19kmを過ぎたあたりで、

左ふくらはぎに張りが出てきたので、

無理せず20kmで打ち切りガーン

ひとまず痛みなく任務完了ニコニコ

 

 

昨日の戦利品メロンパン

●クロワッサンダマンド(360円)

外はパリパリ、中はしっとりで、

非常に美味しい照れ

 

●生チョコパイ(138円、390kcal)

美味しそうだったので、

ライフでたまたま見つけて購入爆  笑

 

写真を撮らなかったけど、

娘ちゃんには大好きな

きなこ揚げパンをゲット!

 

Win-Winの関係が大事だw

 

おわり。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー