1/26(金) NISAのここまでの運用状況 | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

何も分からないところから

ネットで情報を収集し、

ある程度の知識が付いたので始めたNISAも

運用開始から約1ヵ月が経過。

 

今のところ、

成長投資枠で米国株式のみを保有中。

(嫁さんも自分のマネをして、

 成長投資枠で全世界株式を保有中w)

 

ここまでの米国株式の運用状況は...

 

 

新NISAって2024年から始まると

思っていたけど、

実際の運用開始は、去年の12/28(木)から。

 

最初、間違って旧NISAのほうで

運用開始してしまったと思ったけど、

旧NISAのほうには成長投資枠って無いし、

今年からは新規買付はできないと思うし、

よく分からんw

 

ひとまず、日々、微増減を繰り返し、

元本5万円で +1,429円の状況ニコニコ

 

ただ、今、売却しても、

信託報酬等のコストが差し引かれ、

48,857円でしか売却できないので、

1,143円の損失笑い泣き

 

ちなみに、

1/22(月)時点で売却していたら、

数十円くらいの利益が出ていた。

 

2月末にはどうなっているだろうか...。

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー