7/15(土) 3時間走 | Vestige − Athrun&Tink, sometimes daughter −

はい、アスランです!

 

昨日の朝は5時まえに起床。

まず白湯を飲んで、コーヒーを飲みつつ、

5枚切り食パン2枚を食べてから、

新品のアディゼロアディオスプロ3を履いて、

アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!

 

体操と動的ストレッチだけして、

遅くてもキロ5分半ペースを目標に

3時間走を実施プンプン

 

 

 

 

 

 

【Running Statistics】

VO2Max がガーン

 

 

昨日は

今シーズンのレース用として購入していた、

新品のアディゼロアディオスプロ3を

履いて走ってみたけど、意外と良かったニコニコ

 

これまでレース用として履いてきた、

FuelCell Rebel v3 の

クッション性と接地時の安定性には

劣ると思っていたけど...。

 

走り始めてすぐに思ったのが、

安定性の無さ笑い泣き

走りにくさを感じながら走っていたけど、

8kmくらい走ると慣れてきた。

 

アディゼロアディオスプロ3も

アウトソールの横幅が広めで、

安定性はあるほうだと思う。

厚底な分、最初のほうに走りにくさを

感じたのかも!?

 

脚の疲労感の少なさも

FuelCell Rebel v3 と

同程度な感じだったので、

レースでも使えそうな感触を得たニヤリ

 

あと2回くらい履いて走ってから、

北海道マラソンで履くか決める予定。

FuelCell Rebel v3 は

走行距離が500kmを超えていて、

もう1足買うか迷っていたところなので、

嬉しい誤算になった。

 

 

昨日の頑張ったご褒美ルンルン

(1)夏野菜のキーマカレーナン

(198円、209kcal)

ライフで購入。新商品かな??

リピ確定の美味しさだった照れ

 

(2)食パンの耳あんぱん(594kcal)

食パンの耳の片側につぶあんを塗って...

閉じて食べたら、超美味しかった照れ

カロリーが高いのが難点うずまき

 

(3)たっぷりホイップクリームパン

(108円、330kcal)

 

(4)たっぷりホイップあんぱん

(108円、384kcal)

 

 

午後から娘ちゃんを

ピアノレッスンに連れて行って車ダッシュ

帰宅すると、Amazonプライムで

購入していた娘ちゃん用のベッドが

届いていたので、17時ごろから

ベッドの作成を開始プンプン

 

ベッド本体の作成完了時刻が22時びっくり

超疲れたショボーン

まだ収納用の引き出し2つを

作らないといけないので、本日作成予定。

疲労が溜まる3連休になりそう笑い泣き

 

北海道マラソンまであと42日。

目標は、3時間15分切り!

 

おわり。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー