妻の笑顔・安心 | Feeling LIFE

Feeling LIFE

生活をしていて感じたことを書いていきます。



良かったら読んでいってください☆

昨日は


息子の土曜参観とストライダーの模擬レース


蛍を見に行くと盛りだくさんな1日でした。


まず土曜参観です


いつもワガママで落ち着きのない息子ですが


一生懸命やっておりました。


チョットお友達とトラブルっぽくなり


廊下に出て行ってしまう事もありました。


ただ先生に言われた事をやってなかったお友達を


注意していたのは成長を感じました。


その後のストライダーも楽しくやって蛍も無事に見られました。


昨日のお昼に妻のお母さんも一緒にお昼を食べました。


その時に


「バレーボールを行けなくしちゃってゴメンなさいね」


と言われました。


色々と見てくれてるんだと感じました。


行く事によって


妻に負担・心配を掛けているならやめます。


やっぱり妻の笑顔・安心って言うのが家族の安心に繋がるのかと思います。


まぁ私はその分走る事が出来れば良いです。


職場の方もそうですが周りにも恵まれております。