サンライズ | ますらおぶり。

ますらおぶり。

日常からMOEまで



うーむ、最近また色々手を出しすぎて困った困った
アルジェントソーマにゼーガペインに無限のリヴァイアスに
ああ……素敵!
まだ全部見終わってないけどっ
サンライズに翻弄されまくりです(´・ω・`)
アルジェントソーマはOPから神すぎる!
ちょくちょく出てくる回想シーンが切ない。。
村瀬修功のキャラデザは素晴らしいですね(*´∀`)
Wもまた見たくなってきた!
ガサラキも見たいとは思うんだけど、小さい頃予告見た時に恐ろしくて眠れなくなった覚えがあるんだよ、な
今なら大丈夫だろうか……
あとラーゼフォンとブレンパワードとプラネテスも見たいー!







やはり自分は古いアニメが好きだと思う今日この頃。
そして好きだー!って思う作品はサンライズに多い
ありがとう、サンライズ(^ω^)
ロボットとか宇宙とかSFっぽいのほんと良い!好きだ!











あ、1日から公開のいばらの王も凄く見たい……!
でもどうせ地元は公開しないんだろうな…(;ω;`)