みなさんこんにちはハートけいとです( ﹡ˆoˆ﹡ )



昨日、突然旦那さん上司から仕事中に内線直電があったので慌てて出たらただの酔っぱらいでした 笑



そのあと旦那さんもべろべろになってて、、、20時で全員べろべろていったいどんな飲み方やショボーン



そんな旦那さんに代わり、本日は奥さまが忘年会キラキラ



さてさて、本日はもっといっぱいあるけど、庭園編はこれでラストにしておきます笑

ピンクハート過去のレポはこちらピンクハート

旧安田庭園①
旧安田庭園②



さて、池のほとりでの撮影が終わり、石橋の上へキラキラ


ここ、手すりも何にもないんです(((°д°)))



本当はジャンプしたかったけど、いつもどんくさくて、何もないところでつまづいたりする私に旦那さんがストップを出しましたショボーン

それでもこの躍動感ラブラブラブ



お扇子とボールブーケでポーズ。ここではビートルズごっこもしましたウインク



そして、そのあとはカメラマンさんからまさかの指示。



ご新郎様、そこでご新婦様を壁ドンしてください(*´ω`*)



えええ壁ドンとか旦那さんのキャラじゃなさすぎてもうどうしたらいいの本当にやるのやるのあなた!?びっくり



って思ってたら、ベビーカーの甥っ子ちゃん連れで遅れてた家族が到着して、まさかの両家家族の前で新郎が新婦に壁ドンという公開処刑っぷり:(´◦ω◦`):



それで撮れたのがこの写真。

まず壁じゃなくてただの石やないかーいガーン



はともかく、全力で笑いをこらえる新婦。スタンプなんていっそ外してしまいたいくらいの面白画像が撮れています照れ



この様を、両家家族も



きゃーーー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



とか言いながらノリノリで撮ってるびっくり



壁(石)ドンする息子と壁(石)ドンされる娘の姿を目の当たりにした両家母の心情やいかにニコ



と、本日のある意味ハイライトのひとつを終えて、次はとっても大きな銀杏木の下へハート



ここで、二人のイニシャルで作った赤い糸登場ですピンクハート

銀杏の黄色とちょうどいいコントラストハート



ちゃんと字として読めるかなと心配だったけど、これは合格点やーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



この銀杏の回りに葉っぱがたくさん落ちていて絨毯のようになっていて、ここで足元の写真も撮って貰いました照れラブラブ

そして続いては、maiさんレポでひたすら「ボロい」と言われていて気になってた赤い橋へハート

マジでボロかったーーびっくり


でも、回りが凄くきれいだからそんなに気にならないですウインクキラキラ



ここでは、やっていただきたかった植物越しのショットを何種類かハート

紅葉×赤い橋っていい感じですね~~ピンクハート

この辺りで撮っていただいたお写真は、やはり一番池のほとりと並んで華があります。



ウェルカムボードの特典は、池のほとりか赤い橋の上のものを使いたいなぁと思いますラブラブラブ

そんなこんなで、いちばーんはじめにこの旧安田庭園で目一杯はしゃげて本当に楽しかったニコニコ



続いては、別の場所に移動しますハート



けいと

ハート2016.7.2 挙式・披露宴ハート
ハートウェスティンホテル東京ハート