みなさまこんにちはWハート



昨日、集合時間30分間違って早く来ちゃったおっちょこちょいなけいとです(´・ω・`)



今日も楽しかった5to7さんでのレポの続きですWハート宜しければお付き合いください(*´艸`)きらきら


以前のレポはこちらWハート

旧安田庭園①



さて、池のまわりに来ると、おっきい灯篭があって、カメラマンさんからこの中カメラを覗き込むようにと指示。



すると、同行した妹がカメラマンさんそっちのけで写真撮ろうとして「ちょ、ちょっと((+_+))」って笑

その後も母がiphoneのシャッター長押ししてめっちゃ連射される事件なんかも挟みつつ、休憩所の中からこんな写真を撮って頂きました四つ葉

そして、また池のほとりをおさんぽ。

今度はボールブーケ持ってます。もう、お天気が良過ぎてタッセルとか全体的に真っ白に映ってるという笑



そして、次は番傘を以ての撮影きらきら

みて下さい、この背景ビックリ


めっちゃ鳥さんがわっさーーーーーってなってます笑冬なので鴨さんかと思いきや、なんと旧安田庭園の冬の池はかもめ(うみねこ?)の憩いの場でした(・∀・)きらきら

ここは、珍しくカメラマンさんが「二人の将来を見つめるような視線で!!!」という指示のもと、イイ感じの表情で撮れていると思いますWハート

やっぱり番傘大事Wハートぱっと華やかになりますね(*´エ`*)



そして、ここでガーランドを使いました♪

一番お気に入りの、JUST MARRIEDイチゴケーキ


強風対策で使ったセリアの磁石がしっかり透けてるぜビックリやったねビックリ(T_T)きらきらきらきらきらきらきらきら



でも、これつけていかなかったらもうとてもじゃないけどこんな紙がペラペラしちゃって耐えきれませんでしたし、細かいところは気にしないの精神で乗り切り、これ表情は結構いい感じなので軟化に使えたらいいなあと思います標準のヵォ(?キラキラ



まだまだ安田庭園お見せしたいところがあるので、申し訳ないのですが庭園レポ続きますリボン



しばしお付き合いくださいWハート



けいと


ハート2016.7.2 挙式・披露宴ハート
ハートウェスティンホテル東京 楓の間ハート