ごぶさたになっちゃいました(>_<)けいとですWハート


みなさま覚えててくださってますか~~(´;ω;`)笑



現在忘年会シーズン真っ只中で、火、木、金、土と週4で美味しいご飯を頂いています標準のヵォ(?きらきら



せっかく3キロ落としたのに太らないようにしなきゃ(((°д°)))



さて、先日前撮りのお写真が5to7さんから届きました(❁´ω`❁)



トンデモ眉毛&おでこにされたりという事件はあったけど、楽しかった前撮り。



がっつりレポさせていただきます(*❛ั∀❛ั * )✧



今日はスタートの安田庭園を。



1度に収まりきらないので複数回に及ぶ予定です汗



よろしければお付き合いください\( *´ω`* )/きらきら



当日は9時にスタジオ入りして、ものすごいスピードで顔と頭の突貫工事が行われていく様をぽけーっとしていたら、まゆげか左右非対称だわ太いわでとんでもないことに(((°д°)))



そのリカバリに時間を食って、10分押しで撮影スタートですガーン



最初からどたばたなのが私っぽい笑



で、気を取り直してスタートは表門でパシャリきらきらきらきら

実は、この時偶然居合わせた外国人観光客のみなさんにめちゃめちゃ撮影されていました笑

_<)汗


だからちゃんと笑顔の写真がとれるか実は不安だったんです。。。


でも、カメラマンさんがとてもユーモアの有る方で、蓋を開けてみればむしろキリッとした写真が少ないΣ(OωO )



さすがプロ~~(ㅅ´ ˘ `)♡



笑いの取り方もプロ並みビックリ笑

だってね、正門から入ってすぐなんですけど、もうこのスタンプの下とかもう満面の笑みなんですWハート

二人で自然に歩きながらおしゃべりしてる写真なんかも挟んだりしつつ、

やりたかった、下から煽られるアングル×もみじのショット\( *´ω`* )/



旧安田庭園の今年の紅葉はたぶんこの頃がピークだったんじゃないでしょうかビックリ



かなり前から教えてGoogle先生Wハートして紅葉のピーク予想しててよかったきらきらきらきら



本当に色鮮やかで素敵でした標準のヵォ(?Wハート



そして、水辺大好きっこな私が一番やりたかった池の回りショットへ突入Wハート

すべてが落葉紅葉樹な訳じゃないので、お着物の朱色と緑のコントラストがいい感じーおんぷ



といったところで、今日は花嫁会を通じてなかよくなったみんなと忘年会Wハート



そろそろ会場につくので続きはまた今度に( ﹡ˆoˆ﹡ )Wハート



肝臓をいたわりつつみんなの幸せオーラめいっぱいもらってきます♪ハートハートハート



けいと


同じ式場のプレ花嫁さまに見つけていただけるように、今回からページ下部にこんなものを貼らせていただきますきらきら

ハート2016.7.2 挙式・披露宴ハート
ハートウェスティンホテル東京 楓の間ハート