おはようございますWハートけいとです(・∀・)


ペーパーアイテムで唯一作ることにしていた、席次表&プロフィール(๑•᎑•๑)♬*゜



いろんなところから材料をかき集めて、ついに全て揃いました♥

こうしてみると結構色々あるー(・∀・)きらきら



メインアイテムはこちらのグログランリボンですリボン

式場の一番安いものの3分の1で済んで、好きなデザインにできるって最高(*❛ั∀❛ั * )✧



後はこれを組み合わせて形にするだけ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



中紙は招待状のお返事が来てから席次表の部分とすぺしゃるさんくすの部分を作って印刷すればいいので、まずは時間がかかる表紙からぱぱぱっと作っちゃいます\( *´ω`* )/



色みはテーマカラーのネイビーとブルー。カラードレスのベース、ピンクの面影は一切ございません( ﹡ˆoˆ﹡ )きらきら



てことで、みんなカラードレスクイズにひっかかりますように!



披露宴会場に入ってから「しまった!!」てなりますように~~\(^o^)/笑



そして何よりも、思い通りの仕上がりになりますように♪



最後は器用な旦那さんに期待です標準のヵォ(?きらきらきらきら



けいと