こんにちはWハートけいとです(・∀・)



昨日は、念願のWESTIN花嫁会@ウェスティンの22階にあるフレンチレストラン ビクターズでした~~\( *´ω`* )/



Roselienのizumiさんが今回も企画してくださいましたきらきら



いつも素敵な企画をありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )Wハート



お写真は、全て当日参加された卒花さんのお一人、石黒美帆さんから頂きましたWハート

他の会場の花嫁さん達が○○花嫁会をしているのを、みなさんのblogを拝見しながらいいなぁと思っていたのですが、同じような思いの(ビックリ)卒花さん&プレ花嫁さんがこんなにWハート



まずは美味しかったお料理レポWハート

マグロの前菜Wハート



エディブルフラワーがとっても色鮮やかで、ズッキーニのムースも美味しかったぁ(๑•᎑•๑)♬*゜

きのこのスープ♥

ビーツが色鮮やかな真鯛のヴァプール。



みんな最初なにも言わなかったけど、ビーツに苦戦してました( ﹡ˆoˆ﹡ )笑

私は選ばなかったけど、鶏もものココット♥

名物の野菜パフェ♥



ケールの風味がお抹茶みたいで美味しい♥そして、まさかのスィーツ×ブロッコリーという衝撃Σ(OωO )



でも、全然違和感なく食べられましたWハート



全体的に、あっさりとしたとってもとってもヘルシーなフレンチ。食べてきれいになるフレンチっていう感じがして、美味しかった~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



是非また食べに行きたいです\( *´ω`* )/



そして、気になる(?)花嫁トークは、外注のお写真のこととか、披露宴で喜ばれた事とか。私が最近気になってるBGMやマルシェのお話もさせていただきましたよWハート



それから、ブロ友のあさみさんさんがいらしてて、お会いできたのもすごく嬉しかったです\( *´ω`* )/



自己紹介のときに「あっWハートあさみさんだきらきら」と思ったのにちきんな私はお声がけできず、、、(((°д°)))



でもあさみさんも気づいてくださっていて、凄く嬉しかったです✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



お席の距離がけっこうあったのであまりお話はできなかったんですが、あさみさんの挙式当日、私は打ち合わせでウェスティンにいることが判明( ﹡ˆoˆ﹡ )きらきら



当日の花嫁さんはお忙しいから難しいかもしれないけど、もし一目お目にかかれ、お祝いできたらとってもうれしいなあ(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



そして、ビクターズの後はラウンジに移動してお紅茶を(๑•᎑•๑)♬*゜



大好きなダージリンのセカンドフラッシュをいただき、距離感も近くなってさらに色々なお話を聞かせていただきました♥



最後はロビーのすてきなツリーの前でぱしゃり( ´罒`*)✧

お式のこと、お嫁さんとしてのお正月の帰省のこと、色々聞かせて頂いて本当に嬉しかったです(๑•᎑•๑)♬*゜



前も書いたかもしれませんが、こうしてすてきな先輩花嫁さんにお会いできて色々教えていただけて本当に心強いなあと思っています(*´˘`*)Wハート



いつか私が卒花したら、同じようにウェスティンで挙式されるプレ花嫁さんの力になれたらいいなぁと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


けいと