こんにちは♥けいとです(・∀・)



先週は平日ずっと体調を崩していて、ほぼ一週間ぶりの更新になってしまいましたΣ(OωO )



昨日は久々に体力も回復したので、前々から予定してた旦那さんとの六本木イルミネーションデート♪

日比谷線沿いはとても出やすくて助かります(♡ˊ艸ˋ)♬*



リッツの前を通って道路をわたると、さっそく街路樹がブルーの柔らかな光でお出迎え(*´ω`*)

そして、ミッドタウンのメイン会場♪



最初はぼんやり浮かび上がるように。

と思いきや、だんだんキラキラが強くなっていき、横の動きが加わって、、、

今度は奥の方から手前に向けて光が波打つような動きが加わってクライマックス!?

これにはちょっぴり、二人とも感動しちゃいましたよ(ㅅ´ ˘ `)♡



毎年見に来たいかも、なんて(♡ˊ艸ˋ)♬*



一度につき5分程度なので意外と回転も早かったですきらきら



でも、ここは二人で記念撮影、みたいな感じではなく。来年は11月とかにきてみたい♥

メイン会場を抜け、橋の下から撮ってみました♥


このあと茅のやでおだしを買って、並木通りのイルミネーションを見にヒルズ方面へ移動(*´ω`*)

こぢんまりとしててかわいい( ﹡ˆoˆ﹡ )



そして、並木通り♪スカイツリーもいいけど、やっぱり東京タワーもいいですね(*´ω`*)

ここで、スマホのインカメでもフラッシュもどきになれる技を発見笑


旦那さんの→撮影
私の→ライト



フラッシュなくてもいい感じー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



って記念撮影してたら、東京タワーの光が消えて、並木通りが東京タワー色に。

並木通りのイルミネーションは真っ白なイメージだったのでびっくり(ㅅ´ ˘ `)♡



と、ここから毛利庭園も見る予定だったのに、旦那さん電池切れで恵比寿へ(´・ω・`)



フィッシュハウスオイスターバーで白ワイン片手に美味しい牡蠣をいただきました\( *´ω`* )/



お写真は旦那さんにお任せしてたのでないですが、、、生牡蠣だけでも本当にたくさんの種類があって、キッシュもパエリアも牡蠣、牡蠣、牡蠣✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



何を食べても美味しくて、二人とも気に入ってしまいましたWハートお気に入りのお店に追加~~( ﹡ˆoˆ﹡ )きらきら



そう言えば、結婚式を恵比寿でやるのにあまりお店を知りません(´・ω・`)



だから、これからちょくちょく恵比寿でデートする機会を増やして、二次会のお店を開拓していけるといいな(ㅅ´ ˘ `)♡



けいと