おはようございます♥けいとです(・∀・)



楽しかった前撮りを終え、また今日からお仕事モードですー。゚(゚´ω`゚)゚。



でも今週ボーナスだからがんばる(´;ω;`)笑



さてさて、昨日実はヘアメイクさんを決めてきましたWハート



昨日決めてきたと言ったらどこにしちゃったかわかっちゃうでしょうよって感じですけど、、、



ヘアメイクルーチェさんです(*´˘`*)Wハート


↑素敵なトップページの画像をお借りしましたWハート

当日は、私たちの二次会までのヘアメイクと、列席者の着付け&ヘアメイクもお願いすることになります(*´ω`*)



以前の記事でお伝えした通り、ウェスティンはブライズルームのプライベート性が完璧ではなく他の花嫁さんたちの声が聞こえてきたりお姿が見えちゃうかもということ、式場でお部屋支度をお願いすると、同じ建物の中なのに出張料8万円あんぐり汗とかいう全く納得のいかない金額をお支払しなくてはいけないため、外注を検討していましたきらきら



昨日は、神楽坂のスタジオへ相談会というかたちでお伺いし、色々カウンセリングを受けてきて、こちらならば人生でたった一日の大切な日の装いを信頼してお任せできると思えたので、旦那さんにももともと「決めてきていいよ」の許しを事前に得ていたことから、その場でお願いしますとお伝えしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ホームページやブログで拝見して腕の方は全く心配していませんでしたので、それ以外でこちらを選んだ決め手をお伝えしようと思います(ㅅ´ ˘ `)♡



イチゴケーキお肌が荒れやすいアイテムについてのヒアリングを丁寧かつ詳細に行ってくださった。

何度も言ってるかもしれませんが、私はベースメイクアイテムで肌荒れを起こすことが多いです。

なので、いちばんの懸念事項はこのポイントでした。

当日ご担当くださったNaomiさんは、ロレアル、エスティ、MAC系列がNGだとか、ドメブラならエキップ、カネボウ、資生堂、コーセー共にOK、ただし液状のもの(ベースやリキッドファンデなど)でなければNGブランドもOKなど、すごく細かな点を書留ながら聞いてくださいました。

結局は、イプサのベースを持参し、その場で「これならOKだから、当日もこれでいきましょうWハート」のGOサインを出してくださったのですが、いちばんの懸念事項に対してしっかり時間を割いてヒアリングしてくださったのがすごく嬉しかったし、信頼できました(ㅅ´ ˘ `)♡



イチゴケーキメイクに関する好みやこだわりを詳細にヒアリングしてくださった。

当日はまつエクかどうかからはじまり、アイラインの引き方のチェック、眉の形、好きなルージュの色みからメイクのこだわりポイントをたくさんお話ししましたきらきら



イチゴケーキドレス、お花などの総合的なイメージをしながらプランを一緒に組み立ててくださった。

スマホの中の決定WD&CD、ブーケ、ここまで考えていたイメージを使い、当日のコーディネートプランを組み立ててくださいましたWハート

お陰で結構挙式当日のイメージが出来上がってきましたよ(*´ω`*)



イチゴケーキ不安要素、懸念事項に対する説明が明確だった。

私が不安に思ったことに対してはきちんと大丈夫かどうか、根拠をもとに示してくださいました。

「大丈夫ですよ」と「○○なので大丈夫ですよ」ではやはり安心感が違いますWハート



最初はもう、ヘアメイク外注といってもピンキリだし、業者さんもありすぎて決められるかなと心配だったのですが、直感を信じてよかったのかもと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



そうそう、ルーチェさんのホームページにギリフォトワークスさんが載っていて、お仕事したことあるのかなと思って聞いてみたら、、、、



「あぁ、宮っちね!なにわの姉さんのとこにメイクお願いすることになったって言ってくれたら1発(!?)だわラブ



なんていうお言葉も聞けましたWハート



このお式で私は外注をたくさんするけれど、こういう横の繋がりがある業者さん同士だと、連携もスムーズでまた前撮りのときみたいな楽しい一日を過ごせるかな、なーんて( ﹡ˆoˆ﹡ )



ちょうど昨日、映像関連の外注について旦那さんのおしりをひっぱたいたところだったので、年内に決着を目指します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ではでは、皆さん今週も体に気を付けてがんばりましょー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



けいと