こんばんはWハートけいとです(・∀・)



楽しかった前撮りから一夜空けました♥



若干、やりきったーというか脱け殻感があります笑



ただ、鉄は熱いうちに~~ということで、前撮り準備でやってよかったこと、余計だったこと、やればよかったことなど纏めようと思います(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


イチゴケーキよかったこと

リボンシェービング
      →ファンデの乗りが全然違うWハート


リボンボールブーケづくり
リボン扇子ブーケづくり
     →扇子ブーケはお店になかったし、ボールブーケも自作の方が断然かわいいWハート


リボン本番を見据えたファンデ選び
     →肌が綺麗って誉め言葉はやっぱりいちばんうれしい\( *´ω`* )/


リボン家族を呼んだこと
     →式が洋装なので、母に白無垢×綿帽子を見せることができてよかったWハート



イチゴケーキ余計だったこと

リボンアイテム用意しすぎ
    →ガーランド×2、イニシャルオブジェ、プロップス×2が余った笑

明らかな作りすぎー( ﹡ˆoˆ﹡ )



イチゴケーキ後悔してるところ

リボン眉毛は自分で書くべし
   →完璧なリカバリは不可能なレベルにされてしまい、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

正直、前撮りでいちばんの後悔ポイント。絶対眉毛だけは何がなんでも絶対に自分でされることをおすすめします汗汗汗汗汗



失敗したとこもあるけど、総じて楽しい前撮りで、本当にやってよかったなあと思います(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



前撮りするかしないか迷われている方、心からおすすめです(ㅅ´ ˘ `)♡



けいと