こんにちは、けいとです(・∀・)ノ



もう二つ寝ると前撮り✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



泣いても笑っても今日と明日だけ\(^o^)/



てことで、主に私のために残作業の洗い出しです(♡ˊ艸ˋ)♬*



①プロップスのおりぼんの先端のしまつ
→ライター買ってこないと:(´◦ω◦`):


②ガーランドのはじっこのしまつ


③赤い糸のはじっこのしまつ


④DIYで余ったお花をワイヤリング
→ヘッドドレスの足しにします


⑤紙風船ゲット
→駄菓子屋さんいこ!


⑥持ち物確認&パッキング準備
イチゴケーキ和装ブラ(着用してく)
イチゴケーキすそよけ
イチゴケーキ足袋
イチゴケーキ補正用タオル
イチゴケーキ旦那さんステテコ
イチゴケーキ旦那さん肌着


⑦撮影小物のパッキング
イチゴケーキ扇子ブーケ
イチゴケーキボールブーケ
イチゴケーキガーランド
イチゴケーキプロップス
イチゴケーキ紙風船
イチゴケーキイニシャルオブジェ


⑧撮影順序の確認電話
→母と妹、義母&義妹の集合場所と時間決定のため


⑨ヘアメイクの指示書印刷



あれ???意外とやることあるねΣ(OωO )



そして、はじっこのしまつとか色々後回しにしてるのが私っぽい笑



とりあえず、今日は帰宅後ショッピングモールへごーかな(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



…定時退社できるかしら:(´◦ω◦`):



けいと


↓旦那さんの努力のあと投下(♡ˊ艸ˋ)♬*