こんばんは♡けいとです\( *´ω`* )/



月末恒例の速度制限に引っ掛かってて皆さんのblogのぞきに行けなーい(  ;∀;)



コメントのお返事も、、、blogが開けず明日以降に持ち越させていただきたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。



あと一日の辛抱です:(´◦ω◦`):



さて、前撮りまでいよいよ今日を入れて出勤は4日~Wハート



前日に入れられそうになった懇親会という名の飲み会を華麗にスルー(仲良しの先輩に事情を話しましたI)し、最後の悪あがきをすることにしました(・∀・)きらきら



そんな虫のいい話はないってしってるけどね、、、あと、やるならもう一週間早くやれよって話なんですけどね、、


その最後の悪あがきとは、、、グリーンスムージーダイエットです(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ちょうどセールだったのでこちらを購入。

楽○と@C○smeの「第1位♡」は全く信用していない私ですが、中身的には単純にどれもあまり変わらなさそうだし、安かったのでという消極的な理由でこちらを採用しました(・∀・)



専用シェイカーで200mlの水と一緒にしゃかしゃかして5分置くだけなので、すごく簡単です(♡ˊ艸ˋ)♬*



お昼はふつうに頂きますが、朝晩を置き換えて、お通じ対策のために寝る前にホットヨーグルトを頂いて、空腹に耐えます:(´◦ω◦`):



会社にこれをおいておけば朝ご飯&お夕飯毎日買う必要ないし、楽かも\( *´ω`* )/



これで、水木とジム入れて毎日湯船にもしっかり浸かったら多少絞れるかなー?



意思が弱くボクサーの減量のようにはなかなか参りませんが、ストレス高すぎて仕事のパフォーマンスに影響でない程度に頑張りたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



前撮りだけでなく継続的に使っていって、にっくき背中のおにくとさよならしたいものです。



YES!私がんばる。゚(゚´ω`゚)゚。



けいと