またまたこんにちは、けいとです♡



小顔矯正という名のメディカル整体、すごーく気持ちよかったです\( *´ω`* )/きらきら



バキボキすんごい音が鳴って少し怖かったんですが、それだけ私のからだが歪んでるってことですよね\(^o^)/笑



そりゃ脂肪貯まるわ(*ΦωΦ*)



今はマツエク待ちで、ごはんたべてます。もぐもぐ。



と、全く関係ないですが前撮りに向けて作ったガーランド、3種をご紹介します(ㅅ´ ˘ `)♡



バラJUST♥MARRIED♥

黒板風デザインを使いたくて、こちらにしました(*´˘`*)



Less is beautifulさんの無料テンプレまとめからたどり着きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



カジュアルな雰囲気に、セリアで買ったジュードがよくあいます(-´∀`-)



バラWELCOME♥

DELLAWAYさんからテンプレをいただきました(๑•᎑•๑)♬*゜


こちらのテンプレは一文字ずつダウンロードできるので、結構重宝します\( *´ω`* )/


バラThank you♥


nico Wedddingさんのテンプレがかわいくて、こちらにしました( ﹡ˆoˆ﹡ )



すこし文字は小さめですが、真っ白な紙なのに、おしゃれな紙を使った風になって本当に助かりました(ㅅ´ ˘ `)♡



これらに、いっちばーんほそいプラスドライバーでぷすぷす穴を開けて紐を通しました。



お花のワイヤリングに続き、プラスドライバーぱいせんの使える度ったら、惚れてしまいそうな位です(*´罒`*)♡



ちなみに、紙の厚さにはインクジェットで印刷可能なものだと限界があります。なので、風が吹いても大丈夫なように、裏におもりをつけています。



この工程は旦那さんが助太刀してくれました(*´˘`*)



おもりは磁石をグルーガンでくっけることにしたんだけど、よーくかんがえたらはずすの大変そう:(´◦ω◦`):



ただ、屋外の前撮りで使用を検討されている方はガーランドには重りをつけることを検討してはいかがかと思います\( *´ω`* )/



ちなみに、披露宴の時はウェルカムスペースに立原綾乃さん風のおりぼんたらたらガーランドを作りたいな✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



配色決まったら大量に消費するからシモジマにりぼんかいにいこ( ﹡ˆoˆ﹡ )♥



DIYたのしすぎる✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



けいと