こんにちはWハートけいとです(・∀・)



カラッとした気持ちのいいお天気でしたねきらきら



今日は人生初のシェービングにいってきました( ﹡ˆoˆ﹡ )きらきら



ブロ友さんが前撮り前に利用されてたHIRO GINZAですきらきら

その後サロンにもいきたかったので、青山に店舗かあってよかった(・∀・)



かなりせまーい階段で、「えっ?」て思ったけど、施術には満足です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



実際の施術も、剃刀が動くたびにとょっとくすぐったいような気持ちいいような、、、心地いい感覚があり、エステには及ばないけどリラックスした時間を過ごせましたWハート



今日は¥3780円のコースで、お顔と襟足と背中1/3のシェービングに 、酵素パックと眉カットリボン



前撮りは和装なので、襟足と顔さえ含まれていればいいと思っていたこともあり、シンプルでリーズナブルなプランで嬉しかった(๑•᎑•๑)♬*゜




けっこう気に入っちゃったし、お式の前にも行こうかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧



表参道&青山は友達との思い出がたくさんつまった思い出の地なので、ドレスショップ、シェービング、ヘアサロンとお式のきらきらにお世話になりそうな場所が揃っていてうれしい(*´罒`*)♡



こうなったらエステもエステもその近辺かなって思うけど、横浜の方が平日でも通いやすく、悩ましいところです( ˙°˙ )💦



でも、表参道は土地代高いからお客さん集まらないと困るし、上手い人が多いのかな、なんて。



せっかくだからブライダルのお試しにもいってみようかなぁ。



いまから予約とれるとこあるだろうか?(´・ω・`)



とりあえず検索検索♥



これからサロン上がりにお買い物ですが、
帰ったら旦那さんがすき焼きの準備してくれてるので楽しみ\( *´ω`* )/きらきら



前撮り前最後のサロンも相変わらず髪ツヤッツヤにしてもらえたし、明日の小顔矯正とマツエクもワクワク( ﹡ˆoˆ﹡ )Wハート



みなさまも、素敵な休日を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



けいと